<< 光あれ! | main | BOWLS & SPOONS >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Organic Soap "KOU" from BALI

こんにちわ。AS staffのcheeです★
暖冬と言われつつも、さすがに寒くなってきましたね。。

そんな最中、温かいお風呂タイムを演出するグッズの入荷情報です
staff一同心待ちにしていた「石鹸」が入荷しました(^ー^v)♪



バリからやってきたこの「KOU」は保存料・防腐剤無添加のオーガニック石鹸です。
昔ながらの非加熱製。
エッセンシャルオイルは、専門家が効能を考えてブレンドしています。

今、扱い始めたばかりのフレーバーは。。
Jasmine White*Rose White*Sweet Orange*Minty Green
の4種類です。どれも、心地よい香りばかりですよ〜*.。・゚*。








是非、お立ち寄りください。

posted by: asastyle539 | 入荷情報 | 21:52 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:52 | - | - | - |
コメント