<< ガラス+キラキラ | main | 模様替え♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

雨の日もおしゃれしたい〜!!☆傘★


春になって。。
最近、雨の降る日が多くないですか??
植物がぐんぐん成長するために
お天気としめし合せてるんでしょうかネ?

AS A STYLE では雨の日も自分らしく楽しいお洒落をできるグッズ
傘を入荷しました小雨

厚手のビニールにPOPな模様、持ち手は合皮のすっごくキュートなデザインのものや
縁取りのカットが無造作っぽいのにすごく女の子らしいルックスの傘・・












←そしてこんなカラフルな折り畳み傘も!

写真に撮れなかったものもあるので
お近くまでお越しの際は
お店を覗いてみてくださいねきのこレッド


P.S.大人気の Andiamo al parco ★
ポーチやバッグ、大量入荷しました♪

今回は、新しいデザインもありますよ〜!ぴかぴか



  



posted by: asastyle539 | 入荷情報 | 21:39 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:39 | - | - | - |
コメント