<< ❤AS A STYLEに妹が誕生しました! | main | Xmas まであと1週間☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

☆Merry Christmas with AS A STYLE☆

みなさま、こんにちは!
新人スタッフのnaoです(・エ・)ノ

さて!
いよいよ、X'masまで、3週間ですね☆

みなさまはどんなクリスマスを過ごすのでしょう嬉しい
大切な人と過ごすクリスマス・・・
ひとりでほんわか味わうクリスマス・・・

いろいろな過ごし方がありますよねぴかぴか

AS A STYLEでは、みなさまのonly Christmasに彩りを添えられるような
アイテムを各種ご用意しています☆

是非是非、お立ち寄りくださいね揺れるハート
ではでは、ショップで皆様にお会いできることを楽しみにしています!!

071201_2003~01.jpgショップセンターのホワイトクリスマスツリー☆
てっぺんにはエンジェルの微笑み・・・ハート大小


071201_2002~01.jpg入り口でお出迎えするのは・・・おおっきなテディベア!!
サンタの帽子でおめかししてます★
とにかくぎゅってしたくなるくらい手触りが最高です



posted by: asastyle539 | - | 20:33 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:33 | - | - | - |
コメント