<< ☆Merry Christmas with AS A STYLE☆ | main | スノーマンコースター☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Xmas まであと1週間☆

071216_1925~01.jpg

皆様こんばんはおはな

早速ですが、クリスマスに灯すキャンドルの由来って知ってますか(・ω・)?

実は、神様がこの世を作るとき、「光あれ」と唱えて世に光をもたらしたこと、
また、聖書でキリストのことを「地の塩・世の光」としていることだかららしいんですね☆(なくてはならないもの、の意)

せっかくの聖夜、道具の意味合いを踏まえた上で過ごすと、また違って見えてきますよ☆

写真は入荷したばかりのキャンドルホルダー☆
BROWN,RED,BLACK.SKYBLUEの4色で、各998円(税込)。
キャンドルを取り出すスティックもついていて、とてもお洒落ですよラブ

キャンドルをあわせて・・色違いで組み合わせて・・
ギフトにもおすすめですブーツ

naoでした☆
posted by: asastyle539 | - | 21:50 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:50 | - | - | - |
コメント