<< 入荷情報 | main | MINI MAXI SHOPPER!!!! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

2種類の時間。


こんにちわ☆ AS staffのcheeです。
今、最近入荷したばかりの時計が店内にたくさんあります。
私のイチオシは、コレ!



ニューヨークのデザイナー集団baiのウォール・クロックです。
時をチャッチャカと刻む時計。
だけど、見た目は、
シンプルな中にも「楽しさ」が欲しいものです。


雑貨とかに求めるものって
人それぞれだと思います。

私などは「実用性」のほかに、、
「気分スイッチ切り替えヘルプ」
みたいなものも欲しい派です。

。。うまくいえてない?

気分を、盛り上げてくれたり癒してくれたりを助けてネって思ってるっていうか☆



のんびりしようよ〜って時に、マッタリ感を醸し出してくれたり
テキパキ・パリっとやりたい時に、テンションUPさせてくれたり。。


そして☆

店内に最近入荷したグッズに「多肉植物」と陶器をコラボさせた鉢植えがあります。

↓↓↓こんなの☆↓↓↓

  

いい感じに
時間が止まって感じられる癒しグッズです。

時計のパリっと感。
鉢植えのマッタリ感。。

2種類の時間を比べて
今のあなたに必要なものを手にいれて欲しいな。。。


是非、遊びに来てくださいね☆

posted by: asastyle539 | - | 17:33 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:33 | - | - | - |
コメント