<< 2種類の時間。 | main | ハートフル❤ギフト! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

MINI MAXI SHOPPER!!!!

どうも こんばんはおてんき
AS A STYLE スタッフのサチコですよつばのクローバー

おととい、Reisenthel社のショッピングバッグを入荷しました!
20070120_41928.jpg

ドイツのデザイナーが製作したもので、柄がとってもおしゃれです。
使わないときは、小さく収納できるポーチもついているすぐれものです!!
またたく間に、小さめサイズが完売してしまいました!
Lサイズも残りわずかとなっております。


2月はじめには
柄の種類を増やして再入荷する予定ですので、
今しばらくお待ちくださいぴかぴかぴかぴか


こういうショッピングバッグって。
普段のお買い物だけじゃなくて、
旅行でも役に立ちますよね。
温泉だったら、お部屋からお風呂まで移動する荷物を入れるのに
ちょうどいいなぁ と
”旅行行きたい病”が発病してしまいました 嬉しい
ではでは、お店でお待ちしておりますウィンク

サチコよつばのクローバー
posted by: asastyle539 | 入荷情報 | 20:31 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:31 | - | - | - |
コメント